耐火被覆工事の求人をお探しでしたら丸栄合同会社の新着情報をぜひご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

耐火被覆工事スタッフの求人を行う会社の新着情報です

耐火被覆工事に関する最新の求人情報をまとめて掲載しております

耐火被覆工事の求人を行う丸栄合同会社は、千葉に本社を構え、都心部のオフィルビルをはじめとする鉄骨造の骨組を火災の熱から守る業務をメインに請け負っております。これまでも数多くの依頼を受け周辺地域に貢献してまいりましたが、より多くのお客様のお力になりたいという想いから、新たに一緒に働いてくださる仲間の募集を開始いたしました。
耐火被覆工事を請け負う会社の求人情報は、常に新しいものを皆様に共有いたしますので、よろしければぜひ一度お目通しいただき、気軽にご連絡ください。

耐火被覆工事の求人を行う丸栄合同会社は、オフィスビルや立体駐車場といった建造物を守るために、耐火・断熱性の優れた材料を用いて鉄骨を覆う施工を請け負い、これまでご依頼されたお客様より厚い信頼を得てまいりました。工事の手法には、耐火性に優れた人造鉱物繊維に水とセメントを混ぜたものを鉄骨部に吹付ける「吹付けロックウール」を採用し、施工にかかる時間はもちろん速乾性にも優れているため、工期を短縮でき経済的であるという点からも高い人気を得ております。
現在、丸栄合同会社は業務拡大に伴い新たに一緒に働いてくださる仲間を募集しており、真面目で一生懸命お仕事に取り組める方であれば現場経験の有無を一切問いませんので、気軽にご応募いただけます。耐火被覆工事を承る会社の求人に関する新着情報は、随時皆様にお伝えしてまいりますので、興味がありましたらぜひご覧ください。